うらないし について

ロードブリティッシュの城 と ドーンの町に いますが・・・

聞いた情報のあまりのクソっぷりに たたかう を 選んだひとも多いことでしょう正に 売らない師 です

まあ聞いたらリセットすればいいだけなんですけどね

では これが一覧です

お城の うらないし

100GP せきばんはしんでんにある

300GP しるしは ちから ひ へび おう の4つじゃ 

500GP 4つのしんでんでいろいろなものをてにいれるのじゃ

700GP ナムソキアはおそろしい じゅもん 

900GP モンターでせきばんのはなしをきくがよい 

ドーンの うらないし

100GP しるし は ダンジョンにある 

300GP デビルガードで しるしはなしを ききなされ

500GP しるしとせきばんはとてもだいじなもの

700GP せきばんは たいよう つき し あい の4つ

900GP へびのしるしは ただひとつのどうくつに 

 

戻る

 

inserted by FC2 system