たまみえちゃんを使った時に出る文章です。
間違ってはいないでしょうけど・・・実用的なのかな??
と言った感じでしょうか。
 
 
1−1 無し
1−2 このステージのどこかに ボーナスルームがあるわ! がんばってね!
1−3 とくに むずかしくないと おもうわ! おちついて すすんでね!
1−4 このステージのどこかに ボーナスルームがあるわ! がんばってね!
1−5 このステージで きっといいことがあるわ! がんばってね!
1−6 イキフキカエルを つかったほうがいいとおもうわ。 あしもとに ちゅういして すすんでね!
 
2−1 あわてないで かくじつにすすめば だいじょうぶ! おちついて すすんでね!
2−2 どこかにある むてきたこやきをうまくつかってね。 おちついて すすんでね!
2−3 このステージで きっといいことがあるわ!がんばってね!
2−4 あわてないで かくじつにすすめば だいじょうぶ!おちついて すすんでね!
2−5 イキフキカエルを つかったほうがいいとおもうわ。 もうひといきよ! がんばってね!
2−6 あわてないで かくじつにすすめば だいじょうぶ! きをつけてね!
  
3−1 いだてんそくんを つかうと いいかもしれないわ! おちついて すすんでね!
3−2 あんまり のんびりしていると じかんぎれに なってしまうかもしれないわ! きをつけてね!
3−3 あわてないで かくじつにすすめば だいじょうぶ! リフトのうごきに きをつけてね!
3−4 どこかにある むてきたこやきをうまくつかってね。 がんばってね!
3−5 いんりょくんを うまくつかって すすんでね! がんばってね!
3−6 みエッチんを つかうと らくにすすめるはずよ。 もうひといきよ! がんばってね!
 
4−1 ゆきで あしもとが すべるから きをつけてね! がんばってね!
4−2 ゆきで あしもとが すべるから きをつけてね! あしもとに ちゅういして すすんでね!
4−3 ゆきで あしもとが すべるから きをつけてね! リフトの うごきに きをつけてね!
4−4 せきりょくんをつかうと あんしんして すすめると おもうわ。 リフトの うごきに きをつけてね!
4−5 このステージで きっと いいことがあるわ! もうひといきよ! がんばってね!
4−6 きくんだぁをつかうと らくにすすめるとおもうわ。 きをつけてね!
 
5−1 イキフキカエルを つかったほうがいいとおもうわ。 きをつけてね!
5−2 せきりょくんをつかうと あんしんして すすめると おもうわ。 おちついて すすんでね!
5−3 せきりょくんをつかうと あんしんして すすめると おもうわ。 あしもとに ちゅういして すすんでね!
5−4 かぜかぜうちわくんで てきをふきとばすといいわ! あとはんぶんよ おちついてすすんでね!
5−5 たこやきが どっさりのステージよ! じかんに ちゅういしてね!
5−6 とくに むずかしくないと おもうわ! おちついて すすんでね! 
5−7 せきりょくんをつかうと あんしんして すすめると おもうわ。 リフトの うごきに きをつけてね!
 
6−1 あまぐもたろうで ひをけしてしまえば らくちんよ。あしもとに ちゅういして すすんでね!
6−2 あまぐもたろうで ひをけしてしまえば らくちんよ。 じかんに ちゅういしてね!
6−3 イキフキカエルを つかったほうがいいとおもうわ。 リフトの うごきに きをつけてね!
6−4 このステージで きっといいことがあるわ! がんばってね!
6−5 かぜかぜうちわくんで てきをふきとばすといいわ! おちついて すすんでね!
6−6 かぜかぜうちわくんで てきをふきとばすといいわ! あしもとにちゅういして すすんでね!
6−7 かぜかぜうちわくんで てきをふきとばすといいわ! リフトの うごきに きをつけてね!
 
7−1 あまぐもたろうで ひをけしてしまえば らくちんよ。 がんばってね!
7−2 イキフキカエルを つかったほうがいいとおもうわ。 おちついて すすんでね!
7−3 ぶんしんライトくんをつかうと らくにすすめると おもうわ。 リフトのうごきに きをつけてね!
7−4 あまぐもたろうで ひをけしてしまえば らくちんよ。 もうひといきよ! がんばってね!
7−5 このステージのどこかに ボーナスルームがあるわ! あとはんぶんよ おちついてすすんでね!
7−6 あまぐもたろうで ひをけしてしまえば らくちんよ。 リフトの うごきに きをつけてね!
7−7 まほうを じょうずにつかいわけて すすむのよ! がんばってね!
 
 
 
 
    
戻る
 
inserted by FC2 system