だい1わ じゃばおと けっとう! のまき

最初という事もあり難易度が高い場所も無いようです。

まほうアイテム いんりょくん
効果は たこやき と 謎のちょうちんのような生物を吸い寄せます、基本使わないで良い道具と思います。
 
いじがわはプレゼント箱の中身を使うと通れるようになります

1−1 特に無し アイテムすら使えません

1−2 ボーナスステージ有り 

1−3 ボーナスステージ有り 500たこ焼き余裕で稼げるマップ 1アップも2個ある

1−4 ボーナスステージ有り

1−5 ボーナスステージ有り 変質者がタコ焼きをくれる

1−6 開始早々前が穴なのでミスしないように ハチが怖い ボーナスステージ有り

ボスのじゃばおは 走ったり 止まったりするだけのボス 止まってブツブツ謎の行動をしている時攻撃できます
まあ苦戦しないと思います。
 
戻る

 

inserted by FC2 system