魔くん 魔界の罠

2016年 9月25日 更新

---------------------------------------------------------------

このゲームの長所

昔のキャラゲーに対してまずまずの出来である事

適当にパスワードを打っても成功したりする

---------------------------------------------------------------

このゲームの短所

一部仲間がすぐに機嫌が悪くなったりと原作にあまりにも忠実でない事と

その関係上ゲームがあまり快適ではない(それも昔のゲームの難易度と言えば

それまでですが・・・)

パスワードシステムがめちゃくちゃ(短所でもある)

-----------------------------------------------------

管理人個人の感想

わりかし今プレイしてもつまらなくも無いのかなと思います

ただ昔のゲームにありがちなレベルを上げる手間などで

プレイ時間を増やしているような感じも見られますので

テンポ良くゲームをしたい方にはあまりお勧めできないかもしれません

適当にパスワードを打って当時楽しんでおりました。

はめつのタロットの入手がゲームクリアより難しい唯一のオマケ要素ですかね?

--------------------------------------------------------

戻る

inserted by FC2 system