アテナ

更新日時 2016年 9月25日

--------------------------------------------------------------

ジャンル アクション

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

程よく難易度もありゲーム性もまずまずで楽しめるかもしれない

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

ダメージを食らったあとの無敵時間が無いので速攻で即死することも

一回倒れると立て直すのが非常に厳しい時もある

(昔のゲームの宿命かもしれませんが)

ゲームの欠点ではないがプレミア付きで実機では難しいかも

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

管理人がハマったアクションの一つです

特定の武器以外では倒せないボスや

特定のアイテムが無いと勝てないボスなど

ある程度覚えてないとかなりクリアは難しいかなと思います

特にworld of hell は正に地獄の世界でした

エンディングがもう少し工夫して欲しかったな?とおもいます。

一部不可能ですがレッドソードをメインで行くと楽かなと思います

戻る

inserted by FC2 system