ヘラクレスの栄光2

更新日時 2016年10月16日

--------------------------------------------------------------

ジャンル  RPG

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

前作と違いかなり真面目な作品になった

今プレイしても楽しめるだろう

BGMがファミコンの良さを生かしており良いと思う

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

戦闘での状態異常などのバランスが…(まぁファミコンだし仕方ないが)

1のようなハチャメチャが好きな人には期待と違うかも

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

ドラクエ3を大分参考にしているように見えますが

ゲーム自体はしっかりしており、なおかつストーリーも普通に悪くなく面白いです

ラスボスのBGMがかなりかっこよくて好きです

ちなみにかのヘラクレスは後半まで出てきません

1から大分進化してそこから3を出せたといわれるとなるほどなと思えます

戻る

inserted by FC2 system