ガチャポン戦士4 ニュータイプストーリー

更新日時 2016年9月29日

--------------------------------------------------------------

ジャンル シミュレーションRPG

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

キャラゲーとして面白い

本編ストーリーも用意されておりそれもなかなか良い

前作のテンポが悪い部分を一部改善している

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

やはり敵の数が多いとゲームテンポが最悪に悪くなる

短所だけとは言い切れないが前作と違いキャラの性能の差が酷すぎる(一部ユニットだけでボコボコに出来る等)

サクセスをナイトガンダムなどにも用意してくれたら最高だった(流石に容量の関係で無理だったのかな)

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

キャラゲーとしてかなり面白いです

シミュレーションが好きならお勧めできる作品となっております

本編ストーリーも用意されておりそれも十分楽しめます(異常に難しいマップもありますが)

ただレベルやキャラ補正が凄すぎて新しくガチャベースでユニットをだしてもかかしみたいな役割しか出来なかったりもします

戻る

inserted by FC2 system