銀河の3人

更新日時 2016年 10月1日

--------------------------------------------------------------

ジャンル RPG

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

ゲーム性、世界観がなかなか良い

当時のRPGとしては出来が良いほうで今やっても楽しめるとは思います

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

前半移動や攻撃を命中させるのが凄く面倒

ファミコンのメチャクチャなゲームバランスが苦手な人はダメかも

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

個人的にはファミコンの隠れた名作と思います

前半は命中と移動が快適じゃないのでやや面倒ですが魅力もあります

後半はやられる前にやれ方式の戦闘で敵の大群に先手を取られると

最強の状態でもそのままゲームオーバーすることも多々です

(もっともこっちの切り札利用で一撃で消しとばせれますが)

なお中央の男性の巨大な武器や左の女性はイメージでゲーム中は出てきません

多分左の女性はあの子ですが髪形がまったく異なってます(笑)

戻る

inserted by FC2 system