貝獣物語

更新日時 2016年9月29日

--------------------------------------------------------------

ジャンル RPG

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

勇者たちを合流させたりするシステムが結構面白い

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

ファミコンあるあるだがボリュームをレベルが上がりにくいで無理やり増やしてる感も

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

ゲームとしてはまずまず楽しめるかもしれません

最期のステージに行くと二度と戻れなくなるので注意

最期のステージに普通に行くよりとある装備で無理やり行く方が楽だったりします

ファミコンの宿命ですが主人公がカセットとゲーム内部で顔が違いすぎます

しかもカンフー使い設定となかなか謎めいてます

なんかマイナス評価ばっかり書いてますが悪くない作品ではあると思います

毒に簡単に対処できるのは実はポヨンだけなので

個人的にはポヨンで最初旅を進めるのが楽なのかな?(完璧な自信はない)と思います。

戻る

inserted by FC2 system