里見八犬伝

更新日時 2016年10月2日

--------------------------------------------------------------

ジャンル RPG

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

和風の昔のRPGが好きならまずまず楽しめる

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

8犬士のうち仲間になるのは4人のみで残り4名はまったく活躍しない

8名仲間を選択できるシステムにしたらよかったのになと思う

(というかカセットにいかにも8名活躍しそうな感じ出してるじゃないですか・・)

悪く言えば普通のRPGで今特にやる価値はないかもしれません

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

南総里見八犬伝のキャラ名が出る和風のRPGといった形です

良心のシステムなどがありますが普通にプレイするぶんにはそこまで気にしなくても問題なく

良くも悪くも普通のRPGになります

ラスボスは一体何者と思ってしまうでしょう(けっして たまずさ がラスボスではない)

個人的に8名仲間を選択できるシステムにしてくれてたらもう少し評価が変わっていた作品かなと思います

戻る

inserted by FC2 system