スペランカー2 勇者への道

更新日時 2016年10月2日

--------------------------------------------------------------

ジャンル アクション

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

前作と違いやりやすい難易度になった

キャラを選んでプレイできるのも魅力

昔のアクションが好きなら楽しめるだろう

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

前作と違いすぎる2を名乗っていいのかというレベル

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

ちなみに ゆうじゃへの道ですゆうしゃではないです

前作とは大幅につくりが変更されてクリアもしやすくなっております

落ちたら死亡確定の場所もあるのでエスパーでのプレイが楽かなと思います

スペランカー1の続編を期待してプレイするのは完全にアウトですまったく違うゲームなので・・・

なおちょっと高い段差で落ちただけでは死にませんあしからず

ただしゲーム自体はそれなりに楽しめる作品です

戻る

inserted by FC2 system