ドラゴンボール 神龍の謎

更新日時 2016年10月2日

--------------------------------------------------------------

ジャンル アクション

---------------------------------------------------------------------------

このゲームの長所

割と爽快にゲームが進める(うまいことやれば)

ステージがかなり長いが爽快感もあって

回復アイテムさえ運よく出てくれればスパスパと攻略できるのが面白い

----------------------------------------------------------------------------

このゲームの短所

昔のアクションに興味がないなら面白くないだろう

----------------------------------------------------------------------------

管理人個人の感想

アイテムドロップ運で難易度が相当左右するゲーム

隠しゾーンを全て覚えてダメージを抑えながら進めれば別に運が悪くない限りはクリアはできるとは思いますが

逆に運が悪いとよほど上手い人ではない限りゲームオーバーになります

もっともコンテニューは出来ますのでいつかはクリア出切るかなとは思います

ピラフ一味がここまで活躍する作品は多分コレくらいと思います

個人的には名作ですが評価は分かれるところのようです。

戻る

inserted by FC2 system