王様を倒そう

 
がいこつは禁止します当たり前ですけど。
実はそこまで難しくありません。
溶岩をエナジーもしくはあぶらびん で生成したのち
歩かせてダメージを与えてからタコ殴りをするだけで倒せてしまいます
 
使うものは
薬草 ある程度のレベル 
魔法は エネジー クイックネス プロテクション ヒール 
そしてある程度の運です では開始します 
 

1回目

さて 何歩溶岩に歩かせるか忘れましたので
溶岩で燃え尽きるまで歩かせましょう
17歩くらいでタコ殴りしてたら勝手に燃え尽きました
 
15歩くらい歩かせてから一人囮で逃げまくりながら
殴りまくる事にしますか
なお 溶岩で燃え尽きても
ロマサガ1のデスのように何食わぬ顔で突っ立ってます
むしろあちらは階段上り降りしないと蘇生しない分こっちのほうが上ですが
流石ブリ王(笑)
 

2回目

別にエナジーなど使う必要が無く
あぶらびんで 溶岩を生成した場所を踏ませるだけで十分でしたので
あぶらびんで溶岩生成だけで戦います
危ないのはトレマーですトレマーを連打されない限り負けない気がしてきました
プロテクションとトレマー用にヒール ネゲードを
 
15歩 歩かせて
クイックネスで 魔法の弓で タコ殴り
経験値3で 撃退しました。
 
なお 通常で倒しても何事も無かったように 蘇生しています
流石ブリ王(笑)
 
 
あとがき
ネゲードを使えば溶岩無しでも倒せそうですね
 
 
戻る
inserted by FC2 system