ブリティン

 

入り口の吟遊詩人

「ようこそ、ブリテインへ!
「ムーンゲートは しろのひがし、
  はしのてまえです。
 

武器や防具や前の 女

「ほかのひとを りかいすることが
  やさしさなんです。
 

病院前のレンジャー

「ルーンがないと しんでんに
  はいれないんだ。
「やさしさの ルーンは
  やどやの かいだんの
  ちかくにある。
 

病院の患者

「ルーンといしは 8つある。
  すべて さがしだすんだ・ ・ ・ 。
 

病院の隠し壁から行ける2Fの羊飼い

「このせかいの すべてのものは
  ほんとうの すがたがあるのです。
「あなたは、それをすべて
  しっていますか?
 
(選択肢)
はい
いいえ
 
(はい を選択)
「あなたは おおうそつきですね。
  けんきょさの かけらもみえない!
 
(いいえ を選択)
「いつか しぬ われわれには
 とてもわからない ことです。
 
 

さかばと宿屋前のカウンター女

「さかばの おやじさんには
  チップを はずんでね。

宿屋の入り口のおっさん

「やどやへ ようこそ。

酒場の戦士

「ダンジョンには ふしぎな
  ほうじゅがあった。 さわったら
  HPが へっちゃったんだ。
「デスパイスが きたの
  やまのなかに ある。
 

酒場の騎士

「デスパイスには やさしさの
  きいろいいしが あるそうだ。
 

酒場の吟遊詩人

「ようこそ、たびのかた。
  はやりのうたを おきかせしよう。

イオロ前の少女

「まちをでて ひがしのほう、
  はしを ふたつ こえたところに
  しんでんが あるんだって!
 

イオロ

「わたしは、イオロ。
  うたを あいする
  ぎんゆうしじんです。
「あなたも うたが すきですか?
 
(選択肢)
はい 
いいえ 
 
(はいを選択)
「それはいい。 ぜひいっしょに
  たびしませんか?
 
(選択肢)
はい
いいえ
 
(たびしませんか?の問いに はいを選択)
 
(やさしさが足りている)
「おお、たびにでよう!
 
(やさしさが足りているが 仲間が一杯)
「いますぐには いけません。
  たびびとのへやで あいましょう。
 
(やさしさが足りていない)
「あなたには やさしさが
  みられません。
  それを まなんでください。
 
(やさしさが足りているが 仲間の数に対しレベルが低い)
「うーん・ ・ ・ 。 あなた、まだ
  けいけんぶそくですね。
 
(たびしませんか?の問いに いいえを選択)
「そうですか。さようなら。
 
(いいえを選択)
「なーんだ、そうなの。
 

イオロ(主人公がイオロの時)

「わたしは、イオロ。
  うたを あいする
  ぎんゆうしじんです。
「あなたも うたが すきですか?
 
(選択肢)
はい 
いいえ
 
(はいを選択)
「それは よいことだ!
 
 
(いいえを選択)
「なーんだ、そうなの。
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system