マジンシア

入り口の白大悪魔

「ようこそ、ほこりたかき まち
  マジンシアへ!
 

町の中に居る 白大悪魔

「アバタールに なるなど
  くだらないことだ!
 

がいこつその1

「よのなか、かねだ・ ・ ・。
 

がいこつその2

「このまちにある たからばこは
  あけても いいんだよ・ ・ ・ 。
 

がいこつその3

「はやく ここを でたほうがいい。
「ムーンゲートは
  しまの ちょっとみなみに
  あらわれるんだ・ ・ ・ 。
 

がいこつその4

「ここは やどやなんだが
  すこしまえから おきゃくさんが
  こないなあ・ ・ ・ 。
 

がいこつその5

  「ほこりの しんでんも ルーンも
  どこにも ありゃしない ・ ・ ・ 。
 

がいこつその6

「ウールのローブが
  このまちにあるんだ・ ・ ・ 。
「ひつじかいは それを
  みにつけるといい ・ ・ ・ 。
 

幽霊その1

「ここは、しょうにんのまち
  だったんだ・ ・ ・ 。
 

幽霊その2

「おれたちは マジンシアに
  とりついているんだ・ ・ ・。
 

幽霊その3

「かねさえあれば しんでたって
  なんでもできるぜ・ ・ ・ 。
  イヒヒ・ ・ ・ 。
 

幽霊その4

「わたし、ひつじかいだったの
  ひつじのふえが このまちに
  あるわよ。
 

幽霊その5

「どうぞ、ごゆっくり・ ・ ・ 。
 

幽霊その6

「オレは えらいんだぜ・ ・ ・ 。
 

幽霊その7

「われわれは ほこりたかきことが
  よいことだと しんじていた。
「でも、それは とくじゃないんだ。
 

カテリーナ

「わたしは カテリーナ。
  マジンシアは ほこりたかき
  まちでした。
「しかし、そのために ほろんで
  しまったのです。
「あなたは ほこりたかき
  ひとですか?
(選択肢)
(ほこりたかきひとですか? で はいを選択)
「それは よいことでは
  ありません。
(ほこりたかきひとですか? で いいえを選択)
「よかった!
  ごいっしょしませんか?
(選択肢)
(ごいっしょしませんか? で はいを選択)
 
(徳が足りていて かつ 仲間の数とレベルの条件も満たしている)
「ありがとう。
 
(徳が足りていて かつ 仲間の数とレベルの条件も満たしている が仲間が一杯)
「たびびとの へやで
  あとで あいましょう。
 
(徳が足りていない)
「なんて ごうまんな ひとなの!
  けんきょさを 
  まなんで  きてください。
 
(仲間の数に対し レベルが少ない)
「うーん・ ・ ・ 。
  まだ、けいけんが たりませんね。
 
 
(ごいっしょしませんか? で いいえを選択)
「そうですか。
 

カテリーナ(主人公がカテリーナの時)

「わたしは カテリーナ。
  マジンシアは ほこりたかき
  まちでした。
「しかし、そのために ほろんで
  しまったのです。
「あなたは ほこりたかき
  ひとですか?
(選択肢)
 
(ほこりたかきひとですか? で はいを選択)
「それは よいことでは
  ありません。
 
(ほこりたかきひとですか? で いいえを選択)
「それで いいんです。
 
戻る
inserted by FC2 system