ポーズ

 

入り口の女

「ポーズのむらへ ようこそ。
 

病院前の女

「ナイショよ!
「ブリティッシュおうの しろの
  うらには ヒスロスのダンジョンの
  いりぐちが あるの。
「だれにも いっちゃだめよ、
  ナイショなんだからね!
 

戦士

「けんきょさの しんでんは
  どこか、みなみのしまに
  あるらしい。
 

酒場の女

「ここの ビールは
  おいしんだよ!
 

酒場の戦士

「おれは ブリタニアの
  ために たたかっているんだ!
  きみも そうかい?
(選択肢)
 
(はいを選択)
「しんじつと あいのしろには
  いちばん つよいぶきと よろいが
  ねむっているそうだ。
 
(いいえを選択)
「とっとと きえな!
 

酒場のレンジャー

「きよらかさのルーンが いだいなる
  しろの 1かいにあるそうです。
「へいしのへやの となりの
  かくされたへやの ひだりすみに
  あると ききました。
「しんでんは まんげつの
  ゲートの なかなんだ。
 

馬屋

「まえは うまをうってたんだけど、
  やめちゃたんだ。
 

うま1

「ヒヒヒーン。
 

うま2

「ヒヒーン、ブルッ。
 

スミス

「わたしが スミスです。
「ひがしの うみのなかに
  バッカニアーズ・デンという
  むらが あるそうです。
 

テドル

「わたし テドル。
  うまのせわを てつだってるの。
「トレマーは ちのこけを
  つかうんだよ。
 

レフレクトの男

「レフレクトって なんだろう?
「いおうのはい、にんじん、
  にんにく、ナイトシェードって
  しってる? ふーむ、わからん。
 
戻る
inserted by FC2 system