コーブ

 

入り口の裁判官

「かくされた ちしきのむら、
 コーブへようこそ。
 

入り口付近の吟遊詩人

「あいがあれば おかねなんて・ ・ 。
「でも やっぱりほしいよ!
 

入り口付近の戦士

「さいだんのへやでは へやに
  つながっている ダンジョンに
  おいてあったいしを つかうんだ。

吟遊詩人

「あいのろうそくは、むらの
  しんでんの 2かいに
  あるんだって。
「たからばこに はいっているけど
  あけても だいじょうぶだよ。
 

焚き火の魔法使い

「しんじつさえ あれば、
  このよの すべての なやみは
  なくなるでしょう。
「あなたは しんじつを
  さがしもとめますか?
(選択肢)
 
(はいを選択)
「それは ながいたびです。
 
(いいえを選択)
「しかし、それは わたしたちの
  うんめいなのです。
 

ブリスフル

「ぼく、ブリスフルです。
「せいじつ、やさしさ
  そして ゆうかんさ。
「これらの しんでんで
  めいそうすれば アビイスへ
  はいるほうほうが わかります。
 

メントリアン

「ついに おあいできましたな!
  わしが メントリアンじゃ。
「ゲートトラベルの
  まほうを おおしえしましょう。
「いおうのはい、くろしんじゅ
  マンドレイクを つかうんじゃ。
 

中央付近のさいばんかん1

「ユーの フラミスには
  あいましたか?
(選択肢)
 
(はい を選択)
「なら、こうへいさについて
  わからないことは  ないですね。
 
(いいえを 選択)
「かれは ほのおです。
  だれよりも こうへいさを
  しっています。
 

中央付近の裁判官2

「しんじつと あいと ゆうき。
  この くみあわせは
  8とうりある。 8つだよ。
 
中央下にいる 魔法使い
「しんじつだけからなる
  とくを しっていますか?
(選択肢)
 
(はいを選択)
「なら、デシートで あおいいしを
  みつけましたね。
 
(いいえを選択)
「それは せいじつさです
 

村の男

「アンクの みぎがわのかべは
  ぬけられるんだ。
 

少年

「アビイスは みなみのしまに
  あるんだ。
「はいりかたは たつのおとしごの
  ブリスフルに きくといいよ。
 

羊飼い

「くろは けんきょさのいろ。
「あい、ゆうき、しんじつの
  どれにも まじわることが
  ありません。
 

ちしきのアンク

「わたしは、ちしきのアンク。
  アビイスには ちしきのみなもと、
  きょうてんのへやが あるのです。
「そこに いくには
  8つのとくと、3つのげんり。
「それをしめす いしのいろ
  これらを すべて
  ときあかさなければ なりません。
 
戻る
inserted by FC2 system