バッカニアーズデン

 

入り口の海賊

「ここは かいぞくの むら、
  バッカニアーズ・デン。
  あんた、かいぞくかい?
(選択肢)
 
(はいを選択)
「かいぞくだったら
  アバタールには なれないぞ!
 
(いいえを選択)
「じつは オレも
  あしを あらいたいんだ。
 

ラムセル

「おれはラムセル。 かいぞくだ。
  とくなんて なんのいみもねえ。
「いもうとが さがしてたって?
  かえりたく ねえな!
 

中央付近の海賊

「ぎんのつのぶえを みたぜ。
  マジンシアの きたにある
  しまを さがしてみな。
 

酒場前の兵士

「かいぞくも ほんとは
  いいやつなんだ。
  よっぱらいも いるけどね。
 

酒場の海賊1

「モンデインの がいこつだって?
  あれは おそろしいものだ!
「サーパンツホールドの ひがし、
  3つのかざんの まんなかにある。
「もう かかわりたくない。
  あっちいってくれ。
 

酒場の海賊2

「なんだ、おまえらは?
  ヒック、やろうってのか?
(選択肢)
 
(はいを選択)
「やめてくれよ、じょうだんだぜ!
 
(いいえを選択)
「はっはっは、それがいい!
 

酒場の海賊3

「ブリタニアの うみは
  おれたち かいぞくのものさ!
「でも うずまきには
  ながされるぜ。
「どこに あらわれるか
  わからないんだ。
 

森に居る男

「ききゅうは かぜに ながされる。
  どっちにいくか かぜまかせだ。
 

武器屋付近の男

「アビイスでは てんのつるぎを
  そうびするんだ。
 

マンドレイクの情報の魔法使い

「ないしょだけどね、
  ここの まほうやでは
  マンドレイクを うってるんだ。
「あいことばは セレクトだよ。
 

魔法屋2階の魔法使い

「てんのつるぎが てんのせいれいの
  さいだんに あるんじゃ。
 
戻る
inserted by FC2 system