サーパンツホールド

 

入り口の兵士

「ここは、ゆうきのしろ
  サーパンツホールドだ。
 

ジンクスの魔女

「ついに まほうを
  さずけるときがきました。
  なまえは ジンクス。
「ナイトシェード、それに
  くろしんじゅ、マンドレイク。
「てきは なかまわれを
  はじめるんです!
 

ジンクスの魔女近くのレンジャー

「ダンジョンの さいだんのへやは
  3つあるんだ。
 
入り口右のほうに居る 白レンジャー
「けんしんは あいと ゆうきの
  2つのげんりからできる。
  どちらかがかけても だめなんだ。
 

病院の女

「エンパスアビーの みなみの
  かわをのぼると、シェイムの
  ダンジョンが あるんです。
「そこには むらさきのいしが
  あるといいます。
 

病院の虫歯の男

「むしばぎゃ いだい!
「じんじちゅお じゃいだんおまじゃ
  ちゅきゃういじびゃ、
※1
「じゃお、みぢょび、むゅびゃじゃぎ
  じょれじょ じゃろ。わぎゃった?
 
(選択肢)
(はいを選択)
「つきゃれちゃ・ ・ ・ 。
 
(いいえを選択)
「じゃかりゃ、
「じんじぢゅお じゃいだんおまじゃ
  ちゅきゃういじびゃ、(※1 に戻る)
 

病院の奥にいる患者

「あい、ゆうき、しんじつの
  3つのかぎが なければ
「きょうてんは おまえを
  こばむだろう。
 

アントス

「わたしは、アントスです。
  ゆうきを しめすものですね。
  それは、ゆうきのかね。
「このしろの きたに
  あさせがあります。
  そこに しずんでいます。
 

道場の白レンジャー

「ふうふう、つかれた。
 

道場のレンジャー1

「ゆうかんさの げんりとは
  ただひとつ、ゆうきだけだ。
「ゆうきの さいだんのへやで
  つかういしは、あか、オレンジ、
  むらさきと、しろだぜ!
 

道場のレンジャー2

「アビイスでは、いしが8つ
  そろってなければ
  したへ おりられないぞ!
 

道場のレンジャー3

「ここは、ゆうきをみがく
  くんれんじょうだ。
「ゆうきを まなぼうと
  どりょくして いるか?
(選択肢)
 
(はいを選択)
「ゆうきこそ ほんとうに
  ひつような ものだ!
 
(いいえを選択)
「なんだって! そんな、ばかな!
 

セントリ

「わたしは、セントリ。
  ゆうきとは げんりのひとつ。
「ゆうきに したがうまちを
  しっているかな?
「それは、ジェローム、
  ミノック、トリンシックと、
  スカラ・ブレイのことだ。
 
 
戻る
inserted by FC2 system